Mix Berry らぐなつむぎ。 ようやくアサシン転生!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/10 (Sat) 17:25
ようやくアサシン転生!

先日買ったPCの冷却ファンが頑張ってくれてまして。
PC内の熱をどんどん外へ逃がしてくれてるんです。
でもその熱風が私の足付近に当たるのでもう暑くって。

さてさて三次で大忙しの中、長いことオーラ噴いてたアサシンが遂に転生しちゃいました!

screentiamet033.jpg
このヒュッケに見える人、AXって書いてありますがどうみてもアサシンです><
ところで右の列の上から二番目の「普通のNPC」っぽい人の職業はなんだろう?

screentiamet034.jpg
ぶわわゎ
可愛いノビちゃんになった!(´д`*)
ノビといえば・・・

screentiamet044.jpg
Let's メタリン!!
でも子どもは一人で行っちゃだめよ。

screentiamet054.jpg

メタリンならパッパと転職できます。
シーフになって少しメタリン狩ったら今度は砂漠狼です!

砂漠狼もずいぶん旨くなりました。
経験値を表示する設定あるじゃないですか。
あれで見たらBaseEXPが2200くらいありましたよ。
こんなに弱いのに・・・(´¬`*)

screentiamet055.jpg
でもちょっとキモチワルイ物も落としました。(´・ω・`;)

製薬にでも使うんでしょうか。
ずいぶんたいそうな容器に入ってござりまする。

シフ子はあんまり好きではないので早くAXになりたいです!
でもじっくり50転職しまっすヾ(`ω´*)ツ

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ギロチン増殖vs恐怖の魔女 | ホーム | エスマリンカーを封印 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


