Mix Berry らぐなつむぎ。 恐怖の魔女・カトリーヌの館

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/09 (Fri) 18:15
恐怖の魔女・カトリーヌの館

三次が来てからというもの、ちんぷんかんぷんなところが多くて参りました。
その分やり甲斐もあるんですけど。

とりあえず「仕様」に関しては頑張って覚えますがバグっぽいものは早く直してもらいたいところであります。

これも仕様なのかバグなのか…どっちかというとバグ??
聞いたところによるとアサシンとAXが左手だけに武器を装備して戦うとものすごく速くなるとか。
早速Myアサで試してみました。

覚醒使ってないんですよ、速度もありません。
AGIは補正込み99。


screentiamet00t.jpg
なんとASPD190!

月光剣があればかなり速くチューチュー吸えますね!
持ってないけど・・・。

そういや私のアサ子、まだ転生してなかった。
生体のガイルのSBrがSTR部分必中になってかなりイタイです。
つまりアサシン時代と同じようにSTR-AGIとかになるのかなぁ、などと少しずつわかってきました。

二刀も速いしクリティカルもなんだか強いし、今までどおりまったり狩りできるかもです!

三次になって初めてPTで生体に行ってきました。

この時私はまだステ振りやスキルに悩んでいたのでHP時代よりかなり弱体化した状態で行くことに・・・。
これがもうひどいのなんの(´u`;)

screentiamet014.jpg
とりあえず他の三次の方の使うスキルはもう全然わからん!(゚Д゚;)

ひとつだけ解ったのはウォーロックのアースストレインというのがものすごく強かったこと。
LA入れればセシルなんてプチってかんじってこと。

敵に関してはLDの効きやすさがINT依存になったのでセイレンやハワードなどガチで戦うのがかなり難しかった相手が雑魚になってしまったこと。
逆にカトリには全然効きません・・・。

ステ振りに悩んでいる最中で以前はVITプリだった私もこの時はか弱いHP8k弱のアクビ。
もぉ何度カトリに殺されたことか・・・。
経験値は全然増えないのにゴリゴリ減ってちょっとくじけそうになりました。

でもあくまで「どんなかんじになってるのか」というのを見に行ったのでいろいろ得るものはあったと思います。
その後私はVIT多めとINTとDEXに振りました。
今はHP12kちょい、とHP時代に似た感じになりました。

三次になって使うスキルがだいぶ変わりました。

まず私は今のところアスムはとっていません。
キリエを使ってます。懐かしい~。
それからグロリアもとっちゃいました(´∀`人).+

LA、LD、イムポ、リカバ、ニュマ、キュアーは相変わらずよく使います。

これはきっとバグ…直して欲しいところは。

敵に限ってのみ、SWとニュマが重ね置きできるところ!!
SWを出させないためのニューマも意味ありません。
SWを頻繁に出す敵なんかはSWが二重にも三重にもなって濃いです。
こっちはできないのにあまりに卑怯(`ω´;)

それとバトルモード関連。

スキル多いので4枚目も使おうと思ったら(キーボードの1~9)でないじゃあないですか!
なんでも、チャットするために全角入力になってると使えなくなったりするらしいですね…。
4枚目に大事なスキル入れておいたら事故るよ絶対…(;ω;)

全角にしてたからなのかどうかはわかりませんが、PT生体行ったときに「何度となく、敵を杖で殴りに行っていた私」

実はHLやLDやLAをやろうとしてただけなんです。
でもなんで殴りに行くんだろう??
こんなに頻繁に殴りに行くなんて今までずっとやってきてなかったはず。なんだかスキル使うのが怖くなるほどだった。
冷静になって考えてみた。

これらのスキルはF1~F9に入っているのを使っていたんですが、それを使おうとすると…ターゲットリングが出てないんです!

ナニコレ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・

1回押せば出るときも、うん、まぁありました。
でも2、3回押さないと出ないことがすごく多かったのです。
キーボードのせいじゃありません、明らかに三次来てからです。

自由自在にスキルが出ないなんてささいなことかもしれないけど、なんというストレス。そんなわけでちょっとヘコんでたんです↓↓

でもさっきです、知ったのは!
半角全角のことも。
さっき狩りしたときには半角のままバトルモードにしたら4枚目のスキルも使えたし、殴りにいくこともスキルが出にくいということもありませんでした(ノ∀;).+

半角のままってのは喋りづらいので直して欲しいですがとりあえず解決??

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< エスマリンカーを封印 | ホーム | アクビが期待以上に可愛かった件 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


