Mix Berry らぐなつむぎ。 My治癒杖は+10になるのか!?4

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/04 (Mon) 18:50
My治癒杖は+10になるのか!?4

新年ももう4日目ですが、今日はお雑煮を作って食べたいと思います~ヽ(゚∀゚*)ノ
近所のスーパー、三が日まで休みなんですもん・・・orz

さて再三の治癒杖ですが今日はちょっぴり進展がありました・・・!
オリを探して露店めぐりをしていたら、安い2本の治癒杖を発見し、買いました。

早速叩いてみたところ、1本目は7にもならずクホりましたが、
2本目が+9になったのです!ヾ(`ω´*)ツ

一応これでもjob70のWSなんですが・・・
治癒杖60数本目にしてようやく+9が1本!

そこで。

20100104494.png

+8を使っていたプリに+9をあげました。
+8のほうはお金がないので売ります・・・(´д`;A)

しかしまだ諦めませんっ!
今後もコツコツ集めていきますよ~ε-(`ω´*)


RO・攻略ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ...゙φ(・ω・o)・゜。 | ホーム | サンプル追加しました(ノ´∀`)ノ⌒口+゜ >>

コメント

No title

お雑煮おいしいですよね~
ただもちがのどに詰まったときはあれですが・・・

ついに+9できましたか・・・・!
+8の方は売るが正しい選択でしょうね・・・w
カンカンしたら武器が割れるグラフィックが・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

最後までがんばってください!w

Re: No title

できた+9を叩かない自分がヘタレだとも思いますが
ここは慎重に・・・(´∀`;)

そのうち今まで叩いた治癒杖とオリの額が
+10を買えるお金に達してしまうかもしれないけれど(´д`;A)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


