Mix Berry らぐなつむぎ。 ココモビーチ開発計画

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/03 (Sat) 00:06
ココモビーチ開発計画

バランスボールを買いました(´∀`人).+
ふんわりしてもよもよして乗り心地いいです(´u`*)

日頃お世話になっているココモビーチの仲間達に感謝の気持ちを込めてそれぞれ装備品にしてみました。
※ガラパゴは帽子持ってるし、カニはカニニッパのヘアピンがあるしレグルロは昨日描いたので省きます。



・・・
うん、どれも欲しくない(´・×・`)
特にたれチンとか。

私は断然可愛い系が好きなのでこれからどんどんキュートな頭装備でるといいなヾ(`ω´*)ツ

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< セレブレティーな悪魔 | ホーム | 新頭装備GET!? >>

コメント

たれチンは嫌だなぁ
全身のグラが変わるならオットースーツ良いかもw

お邪魔します!

こんにちは~、はじめまして!loki鯖住民の猫ありすと申しますっ・・・!
バルーンハットのデザイナー様だというのを知って飛んできました・・・!
バルーンとっても可愛いです、マイキャラに欠かせない存在になってます・・・あわあわ
とても素敵なイラストばかりで尊敬しますっ>▽<
オットースーツ、いいなぁ・・・w
突然失礼しました、お邪魔しました~(´ω`*)

Re: タイトルなし

なんの職業かわからなくなっちゃいますけどね><

Re: お邪魔します!

はじめまして!
見つけてくださってありがとうございます~!

しかもバルーンを愛用してくださってるなんて
とても嬉しいです゚+.(o´∀`o)゚+゚
よろしければ、いやぜひ、今後とも
お立ち寄りくださいませ!(oゝω・)o-☆

職業がわからない
それもありかとw
GVのスリルが倍増に

バルーン
はっはっは未だに箱から出ねぇ~
買うと負けかと思ってる(ぉ


Re: タイトルなし

> 職業がわからない
> それもありかとw
> GVのスリルが倍増に

なるほど~それもありですね!><

> バルーン
> はっはっは未だに箱から出ねぇ~
> 買うと負けかと思ってる(ぉ

私も箱が手に入るたび開けてますが
出たことありません。
一番新しい箱の中身は「ハチの針」でした(´・×・`)

わたしもバルーンは出したことないです。
アリアを着けたくて、バルーンを「破壊」した人なら知ってますが・・・・

ついに明日からR化ですね・・・・
まあ・・・三次実装らしいんですが
わたしはまったりと様子を見させてもらいます。
(本当は育成中のナイトやアコライトにかかりっきりで
アサクロやLK、砂にほとんど何もしてないため)
期間中に774に行ければいいかなと思っていたら
もう明日までになっちゃった。

わたしの場合箱開けたら古い青い箱でした。
もう負けたな、と思いましたね。

Re: タイトルなし

引退する前にバルーンを+9にした人なら知ってます。
私、7すらできないのに・・・(;ω;)

R化は私も様子見です!
すぐにでも転職したいっ!て思うキャラいないし><;
ただアスムが50%減から20%減になっちゃうらしい?ので
プリはアクビショになるかと・・・
スキル使うときに、ダンスの先生みたいに
「ハーイ!ハーイ!」ってかんじの手叩きがあれですけど(´u`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


