Mix Berry らぐなつむぎ。 新頭装備GET!?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/01 (Thu) 17:44
新頭装備GET!?

遂に7月!
まだ梅雨ですが7月といえばもうすっかり夏ですね。

三次職のグラフィックが改めて正式に発表されましたが・・・どれひとつとして『早く三次になりたい!!』って心ときめくものがなかったのが残念~(´・ω・`)

さて夏といえばココモビーチですね。

というわけで今日もビーチの平和を守るため不埒なチンピラをしょっぴくぞ!
(そうして金品(サファイア)を巻き上げるのだった)

骨折を装ってケリをかましてくる元気な鳥さんが近づいてきました。
大方が水属性のオットーを狩りに来てる人ばかりなので風属性のこやつは嫌われ者です。

でも鳥の羽毛以外はなかなかいいアイテム落とすんですよね。
(サイファーとかブドウとかスピードpとか…)


そしてなんだか今日は兜を落としていった・・・!

兜のグラフィックは生体のセイレンの落とすヘルムのイメージもありますが、マリンスフィアcが欲しくて叩いてたら兜が落ちて「なにこれ!(´∀`人).+」って思って鑑定したら「透明な頭の防具」で強烈にがっかりした初心者時代がフラッシュバックされてしまうのでした。

なので冷静に私は考えた。

これは同マップにいるガラパゴの落とすガラパゴ帽に対抗した新装備!
レグルロ帽なのだ、と・・・!



↑レグルロ帽想像図。

こんなのをかぶっている人はまだいない!
きっと私が一番乗りのはず!

早速帰ってLET'S 鑑定!





残念なことに彼の被っているゴーグルだけだった。
・・・惜しい!!

とまぁ。。
こういうことを考えながら狩るのもなかなか楽しいのでした(´u`*)

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ココモビーチ開発計画 | ホーム | イチゴ水着イラストの続き >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


