Mix Berry らぐなつむぎ。 レ・・・ア・・?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/28 (Mon) 16:19
レ・・・ア・・?

梅雨のじめじめを吹っ飛ばすべく、ココモビーチでまったり狩りしましたヾ(`ω´*)ツ

サファイアを高確率で落とすチンピラが目当てです。

それにしても・・・
R化が来たらクリティカルが激弱くなるという噂ですが、チンピラc安くなっちゃうんでしょうかね。
そうなるとチンピラを倒すときのトキメキが少し減っちゃいます・・・(´・ω・`)

しばらく狩っていると、「短剣」が!

えぇ~なんだろう(´∀`*)?

ってちょっとワクワクしましたがポイズンナイフでがっかり・・・
へぇこれってチンピラが落とすんだ…
レアみたいですけど(=ω=;)

1h狩りしてサファイアいっぱいGETして蝶で戻って収集品を倉庫に入れてたら



Σ( ̄■ ̄|||)!?

は?2本!?
いつの間に手に入れてたんだ~っ(全然わからず)

チンピラさま、こんな貴重品は私には勿体のうございます。
サファイアをくださいませ。

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< イチゴ水着イラストの続き | ホーム | スイーツムービー追加! >>

コメント

チンピラ安くならないかなぁ~
R化が来たら俺
+10QオーラVJ作るんだ!

・・・なんか微妙な死亡フラグのような
でもアレはクリティカルダメージ15%UPだから
下がるのかなぁ?

Re: タイトルなし

なんでも精錬値も20までになるとか…(((( ;゚Д゚))))
最近はR化後の仕様変更がわからないので
怖くてお買い物できません(´u`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


