Mix Berry らぐなつむぎ。 お初武器

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/21 (Mon) 23:10
お初武器

最近やたらと暑いですね。
でも夜に散歩すると気持ちいいんですよ~(´∀`人).+


異世界でテンドリを狩りました。
また角でした。

狩ったあとしばらく同じMAPで狩りをしていたらナーガの鱗がボロリと落ちてしまいました。

screentiamet989.jpg
しかもご丁寧に鎧型。

これ、異世界実装当初に出て処分に困った鎧だ~。゚・(ノ;´口`)ノ


カートの中がますますマニアックに。

でも露店に900kで出したところあっという間に売れてしまったんです。
これって欲しい人いるんだ~。
もっと高く置いとけばよかったかな(´u`*)
冷静な心もお陰様で売れました。

同じく葱プリで生体にもよく行きます。

何度か狩ってて思ったんですが、以前と即沸きセシルの沸き方が違うように思えます・・・。

今日はガイルがカタールを落としました。
疑いもなくVJだと思っていました。

ところが・・・


クリシュナ!!

へぇ~これってガイルが落とすんだ~。
でも効果はちょっとビミョウみたい。

売れるかどうかわかりませんが、初めて見るものが出てちょっぴり新鮮でした!

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ビーチでまた~り | ホーム | 巨大さやえんどう >>

コメント

テンドリ狩りまくりですね~
ナーガ鱗よろいゲッツおめーです
HSEすればもっと幸せになれるかもw

まぁ失敗時のリスクが高いですけど・・・;

Re: タイトルなし

HSEはあんまりうまく成功しないので
HSE代がもったいなくてやってません><

買う人はやっぱりするのかな~?(´u`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


