Mix Berry らぐなつむぎ。 一足お先に夏いらすと。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/19 (Sat) 02:15
一足お先に夏いらすと。

なんか本格的に梅雨…ってかんじです。
じめじめむしむしじめむしむし.....
あづい~ヽ(`口´*)ノ

そんな天気なので早く夏来いという想いをこめて最後に夏イラストupしましたので、よろしければ見てやってください。

最近たまにテンドリを狩ります。
角とかしが出ませんが…。

screentiamet983.jpg
耐久SW連打も少しずつ慣れてきました(´д`;)

しかし周りをよく掃除しているのにナーガが来るとものすごくやっかいです!
テンドリのスペシャルMBに備え火鎧を装備してますが、ナーガのこれまたスペシャルなWBは水鎧着ていてもかなり痛いので板ばさみになるとすぐにお陀仏

そんなわけですぐに逃げるんですが、HP全回復のライフストリームの詠唱が3分だと勘違いしていた私達。
3分いないに戻ってきてるはずなのにやたらと残りHPが多い気がする…
と思って狩ってたんです(´u`;)

・・・本当は30秒なのに・・・(今日知った)orz

なので葱がピンチになったら飛んでもらって(またはナーガをどっかに持ってってもらって)、できるだけハイプリがSWでテンドリの攻撃に耐えることにしました。

テンドリってよく角を落とします。
テンドリの角はクエで使えますが、「めちゃ硬い角」。
これ、クエで使わないし店売りでも安いしでもテンドリしか落とさないちょっと珍しいものなのでなんとなく倉庫に入れておいてます(ノu`*)

たまには生体にも、ということでまた即沸きセシルを求めて行って来ました。

screentiamet982.jpg
即沸きセシルは意外とたくさんいます。
そしてそれぞれ沸く場所や沸き方に特徴があります。

今回はもしかしたら初めて出会うセシルかもしれません。
3Fの入り口付近に沸くんです。
でも狩っていると突然まったく違う場所に沸きます。

こういうのもなかなか面白いです(´u`*)

さて、最後に夏イラストです♪

20100618a.jpg
まだ真夏じゃないので清楚?なAラインワンピタイプの水着!

※同日14時頃ちょっと背景寂しいかなと思い、簡単ですがヤシの木を描き加えて再upしました。

オリジナルのアプリコットに着てもらいました(´m`*)
同じ暑いならば真夏のほうがいいです。
頑張って梅雨乗り切りましょうヾ(`ω´*)ツ

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 巨大さやえんどう | ホーム | 異世界直送便 >>

コメント

水着イラストを見ると
あ~夏が近づいてるんだ~と
改めて認識(^^v

天丼退治(正式名だと舌かむので)時にナーガ
火鎧装備時にWBは恐ろしすぎる;;
自分は異世界へは行けませんが、似たようなのが
闇鎧を着ていて、天使系のGX、蒸発しましたw


Re: タイトルなし

> 水着イラストを見ると
> あ~夏が近づいてるんだ~と
> 改めて認識(^^v

水着イラスト楽しいです(´д`*)
また別のキャラでいろんな水着描いてみたいなぁ(´∀`人).+

> 闇鎧を着ていて、天使系のGX、蒸発しましたw

あるある~w
ゲフェニアとかでよく起こりそうです><
属性のいやらしい狩場ってありますよねぇ(´u`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


