Mix Berry らぐなつむぎ。 異世界直送便

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/17 (Thu) 17:46
異世界直送便

今日は30度の真夏日です(´д`;A)
でも雨でジトジトしてるよりはマシです…
冷たい飲み物がものすごく美味しい!ヾ(`ω´*)ツ

さてまたテンドリを狩りに行ってきました。

昨日、プリの支援が忙しくはないと書きましたが嘘です、やっぱり忙しいです(=ω=;)
全神経をSWに傾けているのでテンドリがどんなモーションで戦っているのかどんなスキルを使ってきているのか見ている暇がございませんっ!

あと…SW連打してると時々その場に歩いて行っちゃいますよね??
行っちゃいますよね!?(`ω´;)

あれが超コワイです(´д`;A)

でもなんとか今回は一度も死なずに倒せました!

screentiamet973.jpg
かわいそうだがお前の皮は剥いでやった。

…ってどうせなら同じ確率でドロップする死の引導者プリーズ!!!

確か引導者は、とんでも両手剣ですよね。
両手剣っていうと、生体でセイレンがよく落とすイメージがあるからあんまり高いって気がしないんですが…。

最近異世界でよく狩りをしているので


カートの中は
ドゥネイール産の達人の斧、センチピード様の冷静な心、テンドリにゃんの皮、ナーガの持ってたパイク…とパイク以外がちょっとマニアックになってきました。
これからもっとマニアックになっていくことを望みます。

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 一足お先に夏いらすと。 | ホーム | 初テンドリ討伐成功の巻 >>

コメント

死の引導者、何気に凄い性能ですね
あ・BOSSドロップ品か~どうりで
この○×○の範囲にダメージ系の武器って
横殴りにならないんでしょうか?
混雑狩場やギリギリの狩場だとタゲを取ってしまって
ちょっwwwてな感じにはならないのかな?と不安ですが。

Re: タイトルなし

やっぱり人のいない狩場で使うんでしょうね~(´u`;)
でも過疎狩場でも効果がすごいからそれなりに
稼げそうですね。

私は両手剣持てるキャラいないので
出たら売ってお金にしたいです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


