Mix Berry らぐなつむぎ。 初テンドリ討伐成功の巻

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/16 (Wed) 16:33
初テンドリ討伐成功の巻

ひゃ~~暑いですね!
炎天下に重い荷物を持って歩いていたらゼロムの気持ちがわかりました。

こんなに暑くなってもPCの調子はいいです
やっぱりファンが頑張ってくれてるお陰だ~(´∀`人).+

ROもフルスクリーンでスイスイ。
もう、

screentiamet971.jpg
取引要請だけでこんな画面いっぱいになることもないのね。

ミニ画面ではちょっと怖くていけなかったマヌクにも行って来ました。

screentiamet970.jpg
すると、毛虫がリボンをぽろり。

リボンってなんだろう?
冷静な心かな?ブラックキャットも落とすそうなので(リボン型かどうかは知りません)どっちなのかな~?

screentiamet972.jpg
ジャン
冷静な心でした。

でもこれどうなんだろ?
以前は高値で売れましたが(´∀`人).+
myアサが転生したら使ってみたいところでもあったり。
(そういやまだ99のままです)

相方葱が「スプレンディッドにも行きたい、行きたい~」
というのでナーガに泣かされても知らないよ?と思いつつ行ってみることに。

相方が言うにはナーガなんてATKがハチ(ルシオラヴェスパ)やタタチョより低いし90%以上回避できるから、水鎧さえ着てれば余裕だよ~(゚ε゚)
とのこと。

しかし瞬く間にコロっと逝ってしまったのでした。

当初、アスム切れてる!とか濡れ衣を着せられましたがそんなことはあるはずない!!と私は強く主張。

『これで一発、葱コロリ』の正体はピアースでした。

ピアースつえぇぇ・・・(゚д゚)

あまりに一瞬で死んでしまうのでSWを出す私。
でもいちいち出してたんじゃ狩りにならない!

見るからにマッチョネスなナーガ、VITもすごく高そうだから期待しないでLDしてみたら・・・これがよく効くんです!
その後はかならずLDしてから倒してもらうようにしました。

しばらく狩り進むと、草原の主・テンドリルリオンに遭遇!

実は以前から相方とテンドリを倒そうと思い何度も挑戦しているのですが、その度に撃沈!
苦汁を飲まされ続けたので諦めていたところでした。

しかし今回、葱の素殴りで倒してみよう計画を実行することに…!

screentiamet976.jpg
何度も失敗(=死ぬ)しながらも果敢に挑戦!
こいつはただのボス属性だけど、そこらの田舎MVPのATKなんかと比べ物にならないくらい強いぞ!!

高頻度のガンバンでSWを消されるのが非常に怖いです。
支援は忙しいわけではないのにかなり神経使いました(´u`;)
そして・・・!

screentiamet977.jpg
遂に倒せました*'ヽ(´∀`*)ノ.+

ドロップはいいものありませんでしたがとにかく初めて倒せたことに感動
緊張が解け、辺りを見回すと平和そのものの音楽にのんびりと天馬がお散歩。さすが異世界。
兎にも角にも倒せてよかった、ハッピー。

そうそう、ブログペットのアプリコットの画面を梅雨仕様にしてみました♪
その他にもニュースやセリフをいくつか加えました。
よろしければ見てやってくださいませm(-v-)m

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 異世界直送便 | ホーム | ファンに感謝ヽ(T▽T*)ノ >>

コメント

|ω`)イイナー

こんばんにです。
すっかり暑くなって私も参っていたりしますけど、
なんとか生きてます。

異世界ですか、いいですのぉー
そういや異世界ツアーとかブラジリスツアーを
うちの鯖じゃ見かけなくなりました。

過疎鯖だからというのもあるのでしょうが、
ぜんぜん皆さん動かないw

ナッツさんは三次挑戦・・・聞くまでもないですね。
わたしはまだどうするか考えないです。
ギロクロとか竜騎士とか狼もふもふを楽しみたいというのはありますが・・・・

それにしてもあの教本を買ってしまうとさらに虚化ならぬ廃化しそうで怖いです。

今日はこんなところでw

ではです。

Re: |ω`)イイナー

教範ひどいですね(´・ω・`)
出す意味あるのかなあ・・?
もともとあんまり教範使わないんですが・・

三次職とかは慎重になろうと思います。
あんまり「なりたいなりたい!」とは思ってません><
グラフィック好きじゃないんで'。゚(ノд≦;)・゚。
特にギロチンorz

狼はいいですね~(´u`*)
私も乗ってみたい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


