Mix Berry らぐなつむぎ。 おみくじ結果。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/02 (Sat) 23:47
おみくじ結果。

まだリアルで初詣とか行ってませんが、
アマツでおみくじを引いてきました~

(*´∀`)/結果発表です\(´u`*)

総合運:吉
screentiamet467.jpg

恋愛運:吉
screentiamet486.jpg

金運:吉
screentiamet488.jpg

勝負運:吉
screentiamet488.jpg

健康運:凶
screentiamet491.jpg

?運(出た結果で自分に何かしらの効果):小吉
screentiamet493.jpg

9999ヒール。

・・・あれ?なにこのパッとしない結果(´・ω・`;)
下の上ってかんじ・・・?orz

まぁこんな結果のほうがかえって用心するというものです(´u`*)
後でリアルの神社でおみくじ引いてみたいです!(´∀`人).+


RO・攻略ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< サンプル追加しました(ノ´∀`)ノ⌒口+゜ | ホーム | あけまして(年賀イラストつき♪) >>

コメント

No title

微妙な結果でしたね・・・w
むしろちょっと悪いような・・・?w

リアルではいい結果がでるといいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったくですよ~><
今年は初詣・・・いけるかなぁ??(´-`*)

(・Å・)様へ

ありがとうございます!
見つけてくださってとても嬉しいです!(´∀`人).+

頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!ヾ(≧ω≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


