Mix Berry らぐなつむぎ。 ROが落ちちゃう。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/12 (Sat) 13:52
ROが落ちちゃう。

screentiamet954.jpg
ここ2、3日PCの調子が悪くてROできません(;ω;)
仕方がないのでちょっと前のSSでも…
あ、もちろんこれ文字後入れです(わかるって)。

悪くなり始めた頃はメールやブラウザを開いただけでもすぐ落ちてしまったのですが、今のところそのくらいでは大丈夫なようです。
長くやっているとわかりませんが(´u`;)

ROを起動すると、ログイン画面もしくはinしてすぐに落ちます
どうも負荷がある程度かかると落ちてしまうようなんですよね。

CGソフトも描いていると落ちるので、そっちこそ怖くて出来ない状態です'。゚(ノд≦;)・゚。
ラズベリーのパーツでも作っていようかなぁと思う今日この頃。

ROは課金してそんなに経っていないので早くやりたいようヾ(`ω´;)ツ

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ウィンドウがでかい | ホーム | PCが落ちる。 >>

コメント

ん?電源系の故障?それとも冷却系?

文字後入れってのを見逃してたwww
ダンデリオンCって何?
と真剣に考えちゃいました。

Re: タイトルなし

> ん?電源系の故障?それとも冷却系?

おそらくなんですが、冷却系ではないかと(´u`;)
最近暑くなってきましたし。
でも寿命もあるのかなぁ。

> 文字後入れってのを見逃してたwww
> ダンデリオンCって何?
> と真剣に考えちゃいました。

これは失礼(´∀`*)
でもあったら超レアですね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


