Mix Berry らぐなつむぎ。 PCが落ちる。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/11 (Fri) 00:32
PCが落ちる。

最近PCの調子が悪いです(´・×・`)

ファミコンのソフトがちゃんと刺さってない時に出るバグみたいなのに見舞われて、フリーズしたのち落ちてしまいます…。
今日はROのNPCのイラストでも描こう!と思って描いた絵を取り込もうとしてもやっぱり落ちちゃうんです…。

もしかしたら熱がこもりすぎてるせいかな?と思い冷却し始めたらちょっとよくなりました。
でもイラストの色塗り最中にポツンと消えましたヾ(`ω´;)ツ

そんなわけでいつ落ちるかビクビクしながら雑に塗ったので申し訳ない出来栄えなんですが…

20100610.jpg
異世界のクエに登場するテラちゃんです(´u`*)

グスングスン(つω;)かなりこまめに保存しながら描きましたがそれでも何度も同じところを塗るのってけっこうこたえます。
早くなんとかせねばぁぁぁ。゚・(ノ;´口`)ノ

↓もっと異世界の妖精さんが見たいならこちら♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓新作入荷!可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ROが落ちちゃう。 | ホーム | ラッピングサービス♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


