Mix Berry らぐなつむぎ。 アサシンのちょっと変な運について

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/08 (Tue) 01:22
アサシンのちょっと変な運について

最近またよく異世界に行くようになったので、アサシンでやっていなかったクエをしてみました。

ラフィネ族とサファ族の間を行き来するすごく面倒&命の危険の伴う「二つの種族」クエなんかはものすごく中途半端なところで放置していたようです…(´u`;)
でももうLv99なので最後までやらずに、サファ族から受けられるモンスター討伐クエができるまでに進めておきました。

モンスター討伐、つまりダンジョンの中にいるドゥネイールとラタトスクを倒すクエです。

screentiamet947.jpg
ラタ。

しっぽが可愛いけど強いよ~。゚・(ノ;´口`)ノ
VITプリで行ったときは人間盾忘れて一瞬で殺されてしまいました…(´д`;)
また「まだ青いどんぐり」を落としてくれました。
あんまりないものだから露店に出せば物好きが買ってくれるかしら??

screentiamet948.jpg
ドゥネイール。

こいつ強いくせにニンジンしかドロップしたのみたことないですよ!
そしてこんなにでかいのに中型とか・・・

screentiamet950.jpg
おなじMAPにいるアクアエレメンタルが大型なのを考えてもあまりに変ですね(´u`;)

そしてドゥネイールを倒すとまたニンジンが・・・

と思ったら!


お、斧も落ちとる…

screentiamet955.jpg
これはカード並みのドロップ率で落ちる達人の斧ですわよ、奥さん!

普通にATKは強い斧でVit2。
武器製造ができる人ならお得な効果のある武器ですわよ!

ウチのWSは思い切り戦闘系なんでこの効果は得られませんが…
しかし売るとなっても、ろ。で調べてもtia鯖に載ってなくて価格がわかんない!
(ずーっと前に露店で見たことあるけれど…)

確かニーズヘッグが実装されたときもエンシェントツリーをmyアサと相方HPで狩りに行ってツリー2体目でセフィロトシューズを盗んだんでした。
その時も価格がわからなくって困ったなぁ(´・×・`)

レアはレアだけど、ちょっとわからないレア運のアサでした。

さて今度はメントが欲しくなりフベルゲルミルへ足を運びました。

河童も落とすらしいですが、以前河童狩りしていたときは落とさなくてしかも時間沸きぽく、狩っているといなくなってくるので赤い草で出すことを決めました。

何を隠そう私は意外にも赤い草からのメント運がよく、通りすがりに叩いて出たことが何度かあります。
その運を信じることにしました。

フベルゲルミルで草刈りとかすごく懐かしいです(´д`*)
緑ハブもすぐに貯まりますね!

まったりゆっくりサイトで情報を得ながら狩っていたら

screentiamet957.jpg
わひゃ~ヽ(゚∀゚*)ノ
メントGETだぜ!!


さすが赤い草です。


途中で切り上げてきたので1時間は経っていないんですがハーブいろいろ手に入れて楽しかったです。
あ、オレンジはいつものだいだい帽ですが。
植物系並べたグラフィックって好きです(o・v・o)

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓新作追加!可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 銀の毛皮うま | ホーム | 壁紙DLしてね(oゝω・)o-☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


