Mix Berry らぐなつむぎ。 壁紙DLしてね(oゝω・)o-☆

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/06 (Sun) 22:46
壁紙DLしてね(oゝω・)o-☆


というわけで。

このイラストがROの公式サイトで壁紙としてDLできるようになりました~!
(いつからできたのかちょっとわからないんですが)

どこにあるの?って方も多いと思うんで一応書いておきますが「ラグナロクファン」→「パソコンアクセサリー」→「壁紙」です。
つまりこちら
ぜひ見ていただいてDLしていただけると嬉しいです(´∀`人).+

さてさて話は変わりまして…。
葱プリペア、異世界進出!?の巻です。

よくハンターと教授で狩りをするマヌクフィールド。
マンモシータの出るあのMAPで。
相方葱は出きる限りのAgi、Flee装備+料理等使っていきました。

screentiamet942.jpg
うわわわっ
これは速い!


なんでもAspdは187になっているそうですが、ダブルアタックと三段掌もあいまって早送りのように早く見えました(´∀`;)
これで付与すればタタチョは一瞬ぽいです…。
意外にもサクサクと進めました。

そして!

screentiamet943.jpg
また出ましたルナカリゴ
やっぱり嬉しいもんですね(´u`*)

今回、相方葱が相当この狩りを気に入ったらしいのでまた行くと思います。
私プリは…特にセンチピードの時にはマグニやアスムなどしていると葱が2発目喰らうと死ぬのでじっと見守っています。少々退屈に感じることもありますが銀の毛皮もいっぱい貯まるし、それ以外はスリルあるので楽しいです(´u`*)

あ、
今度行くときは猫の手職員に鉱石のこと話してから行かなきゃ~。

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓新作追加!可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< アサシンのちょっと変な運について | ホーム | 青いくるくるの >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


