Mix Berry らぐなつむぎ。 青いくるくるの

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/05 (Sat) 23:35
青いくるくるの

最近気候がよくて眠くなってしまいます(´¬`*)・゚
さて今日もハンタで騎士団行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

騎士団って今でもけっこう人気なんですね~。
割とペアとかソロとかいます。

そして経験値が90%台だった私は・・・

screentiamet937.jpg
やったぁ
92にれべるあ~ぷ*'ヽ(´∀`*)ノ.+

AgiにふりふりしてASPDが1上がりました(´u`*)

ところで気になることが・・・

狩りをしているとたま~に青いまるいのが出てきたことありませんか?
以前は滅多に見たことなかったんですが、最近騎士団で狩りをしているとなんだかしょっちゅう目にするんです。

見えてもすぐに消えてしまうのでなかなかSS撮れなかったのですが…


地面にくるくるっと。
これです!


これ、これっ!!

これがくるくる回ってすぐ消えるんです。
これらのSSではちょっとわかりにくいですが、もっとよく見えるものがります。

screentiamet941.jpg
↑この異世界の洞窟の奥に行くために渡るこのキラキラの青い丸。
これとかなり似てます!

普通の狩をしているとこれがたまに地面にくるくるっと出てくるんです…。
でもどうして出るのかどうやったら出るのか謎で…。

別にこれが出たからってどうってことはないんですが気になっちゃって。
知ってる方いらっしゃらないですかね~(´・×・`)

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓新作入荷!可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 壁紙DLしてね(oゝω・)o-☆ | ホーム | スイーツ新作第3弾♪ >>

コメント

今日、ノーグ火山でギルド狩りしていた時に
青ではないですが赤い同じ状況を目にしました

スキルのエフェクトが写りこんでるのかな?
と思いましたが、なんとも不思議です。


Re: タイトルなし

私もノーグで狩りをしたときに見ました!
でも私が見たのはやはり青い丸でした。
なんなんでしょうね~?(o・v・o)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


