Mix Berry らぐなつむぎ。 復帰そして騎士団へ(´u`*)ノ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/03 (Thu) 19:40
復帰そして騎士団へ(´u`*)ノ

お久し振りです!
長らくブログ、休んじゃいました('u';A)・゚。


治療のことはいろいろあって長くなりそうなので後日書こうかな?と思いますので今回は復帰後すぐ行った騎士団について!
相方のHPとmyハンターで行きました。

ハンター、異世界しかしらない人。
ルーンミッドガッツでの狩りなんてどうしたらいいのかわからない人…。

screentiamet931.jpg
とりあえずSPがもりもり減って素撃ちが多いので矢を多めに!っていう以外は異世界より簡単なようでした(ノu`*)
深遠用にSPとっとくかんじで。

この日、エルがけっこう出て1時間に10個の収穫

その他にレイドcか、ちょっと欲張って深遠cなんか出ちゃわないかな~っなんて思いつつ狩っていましたら…

screentiamet929.jpg
ぎゃにょ~ん!!!Σ( ̄■ ̄|||)
カリツc・・・


実は私、人生初のカリツc。
昔、カリツcの夢を見てプリ一人で出かけていったこともありました。

そう!
昔は!ですもんね!'。゚(ノд≦;)・゚。
今は悲しいかな十分の一のお値段。

そう、昔はカリツさん、

20100602.jpg
↑生前のカーリッツバーグ氏(想像)
こんなかんじだったと思うし・・・

まぁクズcというまで下がっていないし、今でもそこそこはします。
特に今私すごく貧乏になってますので(あ、割といつもだった)ありがたいです。

露店を見かけましたら生前のカーリッツバーグ氏を思い浮かべてどうぞ買ってください。

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓新作入荷!可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< スイーツ新作第3弾♪ | ホーム | ふにに >>

コメント

コミュから来ました!


これからも更新楽しみにしてます♪


ちなみに、
「相互&友好」というコミュ始めました!

おかえりなさいw

おかえりなさい~まだ体調も完全じゃないようですが、無理をせず、まったりとw

カリツcですか~おめでとうございます。
うちもカリツcを追いかけて追いかけて出たのが
零度アーチャーc・・・・

神様・・・自分何か悪いことしましたか?
確かにAXで深遠cを出したくて狩りまくったことは認めますw
でも・・・あんまりじゃないですかw

その日はもうROから落ちてふて寝してましたw今となってはいい思い出ですw

今は本当に安くなったので石盾に3Mで買ったカリツ挿してGD用に使っています。これぐらいしか思いつかなくてw

身体お大事にしてください。

ではですw

Re: コミュから来ました!

ありがとうございます!(o・v・o)
今後もマイペースに更新していきます★

コミュの方のぞいてみようとおもいます(´∀`人).+

Re: おかえりなさいw

どうもただいまです><
今日病院に行って先生にお墨付きもらったし
もう元気になりました!*'ヽ(´∀`*)ノ.+

レイドアチャ・・・
昔みたいにレイドcのままならいいんですがw
ふて寝わかります(;ω;)
でもあの弱さで経験値&エルがいいかんじですから
許してあげましょう(´u`;)

なかなか悪魔メインで美味しいところっていうのが
減りましたよね~(´・×・`)
悪魔系ってjobがイマイチだったりしますし。
生体なら使えますけど、なかなか行く人が><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


