Mix Berry らぐなつむぎ。 新作スイーツ第2弾♪

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/22 (Sat) 21:55
新作スイーツ第2弾♪

新作第2弾は、ROではおなじみのあのスイーツです!

可愛い3連ストラップですが真ん中のやつを作るのが苦手のツボだったらしく、今後も作るかどうかはわかりません!
というわけでお早めにお求めください♪

このブログの左側にあるパティシエ・タルトの新作紹介ムービーにも追加しておきましたので、ぜひご覧くださいませ(´∀`人).+

話は全然違いますが最近至るところで目にするtwitter。

サービス開始しました♪というのでなんとなくこのブログにも「つぶやくボタン」を貼ってありますが使い方がまったく全然わからない私なのでした…(´u`;)

twitterはお手軽♪初心者もカンタン♪とかいろいろ書いてありますが読めば読むほどわかんなくって…orz
まいりました。まぁいいや…(ノu`)

↓新作追加!可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< WS好きでいさせて | ホーム | ご無沙タタチョの贈り物 >>

コメント

ツイッターですかw

おはやうです。
ツイッターのことですが、よくよく考えてみたらナッツさんが一日で大体レスを返してくれているので、そんなにいらないんじゃないかなと思うんです。
(楽しみにしている人ごめんなさい。)
わたしもブログ書いてますが、ツイッターをつけたことないです。
レスが早いのなら・・・そんなにいらないのでは・・・私見ですいません。

RO
そろそろ色々育てたいところですが、
なかなか気力が続きません。
砂のエキストラカラー2も・・・紅白みたいで・・・

ということで。
ではです。

Re: ツイッターですかw

そもそもtwitterをどう活用するのかよくわからない
私なのでした・・・(´u`;)
でもとりあえず今のところ気にしなくてよさそうなので
よかったです、ありがとうございます(´∀`人).+

> 砂のエキストラカラー2も・・・紅白みたいで・・・

私個人的には砂♂ならエクストラカラー1が好みです(´u`*)e-328
確かに2は紅白ですね~><
髪の色、どうするか迷うところですね・・!(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


