Mix Berry らぐなつむぎ。 ご無沙タタチョの贈り物

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/22 (Sat) 14:44
ご無沙タタチョの贈り物

最近、“初夏”ってかんじですね~('u';A)・゚。
でもきっと私の実家(栃木)ではまだコタツ出してるんだろうな~。
(夏以外はコタツがあると言っていいです)

トール、暑いので…
というわけではありませんが、久し振りにハンター&教授でマヌク行ってきました!

なんだかもういろいろと装備をひっぺがされたれ放置されていたハンター。
何装備してたっけ?とかSC何がどこに入ってたっけ?とか
結局F1とか謎のまま出かけました(´u`;)

1.5倍でも以外に人はいなく(元々そんなにいませんが…)相変わらずマンモシータ(ハードロックマンモス)は放置されっぱなしでした。

私は数回殺されましたが…なんか全部ヒルスリだったような?
だいたいいつもそうなんです(´・×・`)
クリティカル攻撃1発に耐えるためにカエルタイツ着用してますが、クリティカルの後すかさず多段攻撃する場合もけっこうありますので、そうなると諦めるしか(´u`;)

まぁ、経験値的には全然痛くないです。
Lv90の38%から始めて1時間狩り、90%になりましたし(o・v・o)
まだ分厚い教範持っていたので一冊使っちゃいました(´∀`人).+

DSBSではないのでかなり矢の消費は激しいですが(鋼鉄矢+兄貴弓+火付与)鋼鉄のようなサソリの尻尾が素敵すぎてあまり困りません(´u`*)

ところでタタチョから贈り物がありました。

screentiamet904.jpg
う゛っ、赤く光ったときにSS撮っちゃってる…( ̄ω ̄|||)

わかりにくいですがルナカリです。
クジのせいで値段が下がっちゃいましたが…クジのせいで…
でもやっぱり嬉しいのでした゚+.(o´∀`o)゚+゚

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓新作追加!可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新作スイーツ第2弾♪ | ホーム | 弓ガディの贈り物 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


