Mix Berry らぐなつむぎ。 1.5倍でモリモリの巻

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/05/20 (Thu) 23:14
1.5倍でモリモリの巻


というわけで久し振りにトールへ行って来ました。

なんでもRJCでtiaチームが2位になったらしくて今週は経験値が1.5倍!
ありがとうございますm(*-v-*)m

といっても私はもうLV上げるキャラがあんまりいないんですけど(´u`;)
個人的にはドロップ1.5倍が好きかも(´∀`人).+

相方の鳥を連れてトールで狩っていると、もわんと天使が…
しばらくするとまたもわん

あれ、90台じゃなかったっけ!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ってかんじですごくモリモリしたみたいです。

ところで今日はなんだか蒸し暑いです!
雨も降ったし。
トールにいると視覚的にも暑くなるもんですね~(´д`;A)

話は変わりますが。。

最近またNEWカラー出ましたよね。
女アサの白×ピンクがえろぃ?と評判です。
(私のアサはデフォルトカラーのままですが(´u`;))

カラーチャートを見ていて個人的にこれはいいかも!
と思ったニューカラーはこれです!



男垢持ってたらこの色にしてるかも(´u`*)
白×こげ茶って好きなんです。

↓ROがもっと楽しくなる♪萌娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 弓ガディの贈り物 | ホーム | 夕暮れジプ画 >>

コメント

おひさですw

こんですw
わたしもアサクロの色を変えようと思ったんですが、
エキストラカラー1のほうにしてしまいました。

ただLKのほうは・・・エキストラカラー2(新色)にしてみました。
まあ・・・・黄金騎士そのまんまですが、
割とよさげ?です。

育成中のナイトも昨日火山トール三回往復するクエが終わりました。サラマンダーの前にいきなり飛んだり、インプに追いかけられたり、ソードに攻撃くらいそうになったりしましたが、デスペナなしで突破しましたw

これで後は発光まで・・・名無し通いのつもりですw

ではんw

Re: おひさですw

どもどもぉ*'ヽ(´∀`*)ノ.+

エクストラカラー1のAXというと青っぽいかんじのですね!
アサシンなら2の方の色が好きだけどAXになると赤になっちゃうみたいだからちょっとイヤかも~(´u`;)

トールのクエお疲れ様です~><
ほんとにあれは命懸けで大変ですよね~(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


