Mix Berry らぐなつむぎ。 干支ちからくらべ制覇!*'ヽ(´∀`*)ノ.+

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/31 (Thu) 18:55
干支ちからくらべ制覇!*'ヽ(´∀`*)ノ.+

前回、「アマツ橙初詣」限定クエ「干支ちからくらべ」の卯(ルナティック)と子(タロウ)を倒しましたが、今日はその続きです~

倒した順番にUPしますε=ε=ε=┌(*´∀`)┘

screentiamet454.jpg申(ヨーヨー)

screentiamet469.jpg亥(サベージ)

screentiamet470.jpg戌(コボルドアーチャー)

screentiamet471.jpg寅(虎人)

screentiamet473.jpg巳(サイドワインダー)

screentiamet474.jpg酉(グランペコ)

screentiamet475.jpg午(ナイトメア)

screentiamet476.jpg未(ゴート)

screentiamet477.jpg丑(ごっついミノタウロス)

screentiamet479.jpg辰(金オシドス)


ごつミノからOTMを使うようになりました(´∀`;)
金オシもソロで行ったので、料理だのおやつだのいろいろ食べて行きました('u';A)・゚。

screentiamet480.jpg

もう10匹目のオシドスも狩り終わった頃・・・
画面上からノシノシとでかいのが・・・!(((( ;゚Д゚))))
白ポがもったいないのでほんの少し余計に狩って帰りました


screentiamet482.jpg

↑このおっちゃんから500zでおもちが買えるようになりましたヾ(`ω´*)ツ
アマツ港近くのヴァレスからは相変わらず1,000zのようです。

ここでちょっとした告知!

明日の元旦には、らぐなつむぎ。描き下ろし年賀状イラストをUPしちゃおうと思いま~す
そんなにめちゃめちゃ凝ったものはできませんが(まだ描いてないし?( ̄ー ̄;))予定としては和風メイドなかんじにしたいな~っと思ってます*'ヽ(´∀`*)ノ.+
お楽しみに~(oゝω・)o-☆



RO・攻略ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< あけまして(年賀イラストつき♪) | ホーム | ひと足お先に初詣(´u`*)ノ >>

コメント

No title

画面右上ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でもよく狩れましたねw
さすが転生99Lv!

今年はおもち半額ですかww
だいぶ安くなりましたねw


告知>
Σ(゜д゜)!
これはこなくては・・・!w



あけましておめでとうございますw

No title

あけましておめでとうございます!
コメントいつもありがとうございます☆

おもちは半額ですが貯金がないのがイタイですね><;
おもちを買って売るというのも手かな・・・(´∀`;)

さて年賀状イラスト描きます♪(これからかよ!)
元旦夜になりそうですがお待ちください~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


