Mix Berry らぐなつむぎ。 カリーヌスリターンズ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/18 (Tue) 00:37
カリーヌスリターンズ

早くも昨日のオットーcが売れてホクホクです(´∀`人).+
意外に高値でありがたぁ。

そしてアマツのイベントで大量に鉱石が出たのでコンバットナイフなどを作る人が増えたせいか、エンペ金敷も高いんですよね~。
倉庫を探ってみたら全然使わないでとってあるエンペ金敷があったので売っちゃいました
ん~、次は漆黒のリボンあたり欲しいです*'ヽ(´∀`*)ノ.+

葱プリペアでセシル狩りにでも、と行ったら全然即沸きがいなくて…
いろいろ歩き回っていたら何故かガイルばかり。
まぁガイルは倒せるからいいんですけど。。(´u`*)

でもセシルもけっこう倒したのにあんなに即がいないのってけっこう珍しいかもです。
飛ばされちゃったのかな~。

なんかすごい久々にカリーヌスのレベル上げ!
カリーヌスというのは私のホムです。
久々なのでこのブログに移ってからはひとつも記事がありません

screentiamet897.jpg
以前は鳥人間で狩ってましたが、今回から優しく旨いデザートウルフさん。
だいぶ効率いいです!

カリーヌスの戦ってる姿はやはり惚れ惚れするほど男前なのです!(/ω\*)
あの丸い体でのサマーソルトが萌えます(´д`*)

そうそう、ここでイラスト(mono)を一枚。

20100517gyp_mono.jpg
ジプです。
詳しいことは色を塗ってからかな(´u`*)

↓ROがもっと楽しくなる♪萌可愛娘イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓新作追加!可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 夕暮れジプ画 | ホーム | プライベートビーチでサプライズ! >>

コメント

コミュから来ました!
イラストすごーwって思いましたw
俺もLisaでROやってまして、あげくジプ持ち(最近は教授メインですが。。。)でちょっと感動しましたw
また来させてもらいますw

Re: タイトルなし

初めまして(´д`*)ノv-344
イラストのご感想ありがとうございました!

ジプのイラストは今日か明日中には色つきを
upしたいと思いますのでそちらもぜひ見てくださいね!
よろしくお願いしま~すヾ(≧ω≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


