Mix Berry らぐなつむぎ。 ポタから出て来たとしか思えない

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/12 (Wed) 02:32
ポタから出て来たとしか思えない

夜になってから葱プリペアで生体に行きました。
今日はいつも以上にものすごい数の人たちが固定狩りしていて、とても即沸きセシル狩りなんてできそうにありませんでした。

仕方ないので色々歩き回りLKとWSとHW以外を倒していきました。
(カトリは倒せなくはないけれどすごく面倒なので…)

もうそろそろ帰ろうか~
って言った矢先。


screentiamet880.jpg
なんと即沸きセシルを捕まえる。

でも暴れん坊のセシルなのでよく、階段の下に沸いてしまいます。

screentiamet881.jpg
そこへ、オーラガイルなんかがやってきてなかなか下に行けない!

そうこうしているうちにセシルはどんどん遠くへ行き、固定狩りしているPTにインティミされてしまったのでした…。
しかし他にもいろいろ狩れる敵がたくさんいたのでそれを狩っていました。
探し回っていると…

screentiamet882.jpg
プレイヤーがいないのに…
ボコボコと一体なんでしょう!?

実はこれ

screentiamet884.jpg
セシルとカトリの同士討ち!
しかもカトリはオーラ!!

結果は火を見るより明らかではあるのですが、面白いので高みの見物を決め込むことにしました。
何故明らかって、mob同士はスキル攻撃が通用しないからです。
つまりカトリお得意の魔法も……

screentiamet885.jpgストームガストを放つカトリ。

screentiamet886.jpgさらにメテオも…

カトリにはセシルの矢のベチンベチンという痛そうな音が…。
しばらくやりあっているとセシルが爆裂。

一発あたり4000↑のダメージを受け、そこからは一瞬でやられてしまいました。
SS撮ってる暇もなかったくらいです。
そのAカトリには狩りを邪魔されていたのでセシルが倒してくれて助かりましたが、あれを見るとちょっと可哀想な気も(´u`;)

さてその後ちょっぴり狩って、チェイサーの狂気も切れたということで戻ることに。
私がポタを出すと・・・

その直後にポタの辺りからLKがもりっと!!!!Σ( ̄■ ̄|||)

screentiamet887.jpg
・・・(´・×・`)

セイレンさん、せめて青石返してくれませんか・・・(`∀´;#)プルプル

↓ROをもっと楽しもう♪オールカラーイラスト集・カプラつき★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓もうすぐ新作発表!リアルで可愛い手作りスイーツグッズ♪
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ろーるぱん(´∀`*) | ホーム | キャラメルスティックパンうまい。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


