Mix Berry らぐなつむぎ。 ばるーんのかぶりかた。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/10 (Mon) 01:38
ばるーんのかぶりかた。

今日は久々に100円ショップ行けて楽しかったです*'ヽ(´∀`*)ノ.+

主にスイーツグッズを作る材料を買いに行ったのですが、いつ行ってもなくて店員さんに聞いても入荷は絶望…みたいなこと言われていた品があったのでテンション上がっちゃいましたヾ(`ω´*)ツ

足りないものは仕方ないのでネットで買おう…(´u`*)
帰る前に食べたポテトがおいしかった~(´∀`人).+
晴れて爽やかで最高の日でした!

夜はHPでPT生体に入れてもらいました。
Aハワードたんが来て倒すときはかなりハラハラしました(´u`;)
ID教授さんが頑張ってくれました(*>∀<)b=☆

結局私は一度も死にませんでした。
PTだとガイルやセイレンがくるとちょっと楽しくなります。

今日のらくがきは我がMix Berryの看板娘のふたり(イチゴ&ブラッキィ)にROの世界だったらどんな職業なのかな?というのを考えて描いてみました。

20100510I_B.jpg
右がイチゴ(ケミ)で左がブラッキィ(Wiz)です。
この職業は今日考えたわけじゃなくて以前からこんなかんじかな~って思ってたんですけどね(´u`*)
公式絵のWizなんかは顔つきがブラッキィに似てるし(´∀`*)

頭装備は普段の彼女達がしているものと似たものを。

ところでバルーンハットの被り方なんですが…
たま~におかしな被り方で描く方が!><
つまりこうです

20100510bl.jpg
↑左が普通の被り方!
右側の被り方は
ちなーぅ!!'。゚(ノд≦;)・゚。びーっ

ま、まぁ…もちろんどう描こうと自由ですから(´u`;A)

さてイチゴとブラッキィの絵がぬり絵みたいになったので明日でも簡単に…えぇ簡単にですが色塗っとこうかなと思います。
でゎでゎヾ(´u`*)ツ

↓ROM版在庫切れにつき準備中!DL版も好評販売中♪
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< キャラメルスティックパンうまい。 | ホーム | 募る想い~ロールパン~ >>

コメント

はおヾ('ヮ'*)ノ

バルーンのかぶりかた……右がマッシュルームに見えたわぁ

うちにとってバルーンはROの頭装備でいっちゃん気に入っている。全キャラ装備目指して箱を開け続けている毎日ですヨ
あと1個で主要メンバー7人分そろうーヾ(>ヮ<*)ノ

Re: タイトルなし

こんにはぁヽ(´∀`*)ノ
もう6個もバルーン持ってらっしゃるということですかっ!
すごいです~><
そしてとっても嬉しいです!

7人目のバルーンも出ますように~v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


