Mix Berry らぐなつむぎ。 募る想い~ロールパン~

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/09 (Sun) 01:27
募る想い~ロールパン~

なかなか手に入らない、でも完全に無理ってわけじゃないものほど想いはどんどん募り、欲しくなっていくのだった…!
ロールパン(=マジェデビ)を買うにはちょっとお金が足りない私です。

仕方なくデモパンでコツコツお金貯めてます。
スリッパのほうが貯まりますが飽きてるので…。
きっとそのうちまたセシル姉様がカードくれるさ…。

さて今回はニブルにいらっしゃるヘル様のイラストをリクエストされたので描いてみました。

20100509hell.jpg
ちょっとケバいかしら(´・×・`)
でも私の頭ではこんなイメージ。
お化粧的にはFFのルールーぽいかんじかな。。

毎回テキトー塗りでごめんなさい(;ω;)
他でがんばるにょ。
ではおやすみです~(´u`*)ノシ

↓ROがもっと楽しくなる♪オールカラーイラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ばるーんのかぶりかた。 | ホーム | マガレむずかしい(´・×・`) >>

コメント

お得意の即湧きカトリを倒しまくって
S2ラクリマを売るとかw
自分の鯖で3M・・・
回復剤で赤字かな?生体3だと。
あ・tiaだと2.7か・・・ダメだな。


Re: タイトルなし

残念ながらカトリではレアの期待ができませんね・・・(;ω;)
むしろ2Fのシーフの持ってる腕輪の方が・・・(`∀´*)
盾(sガード;;)ならポロポロ落としましたw
やはり姉様(セシル)にお願いするしか><

盗賊の腕輪でしたっけ?
あ~欲しいですねぇ
まだ2Fは怖くて狩りになりませんがw


Re: タイトルなし

盗賊の腕輪、カード並みの確率だったと思いますが
一度スティったことありますヾ(`ω´*)ツ

転生前なら90台になってからでも遅くはないと思います(´u`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


