Mix Berry らぐなつむぎ。 ロールパン

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/05/04 (Tue) 01:01
ロールパン

書こう書こうと思っていて忘れてたんですが、新装備のマジェスティックデビルホーン

20100504mdh.png
露店でみて「!?」って思った方、いませんか?
なにこの豆粒、みたいな。
横の文字を読んでようやく把握。

これを初めて見て“角だな”って思う人はいないんじゃないかなと思います…(´u`;)

しかし装備している人を見るとコロンと可愛いロールパン。
そこで私はこれをロールパンと呼ぶことにしました。
えぇ心の中で…

実際、効果はすごいし個人的にマジェスティックゴートより見た目も好きです。
できれば欲しいなぁ(´∀`人).+
欲しいなぁロールパン(´∀`人).+

なんとなく欲しいからって手に入れられるほどzenyはないんですが…
現在、漆黒のリボンを買おうか迷い中であります。

さてさて、最近生体3のDOPをデフォルメして描いてきましたが今回のガイルで最後になります~♪

20100504ax.jpg
公式の設定によると、なんでも実験体になる前は呑んだくれだったとか。
そこでちょっと和風な呑んだくれをば。
一体何があったんでしょうねぇ…。
想像するときっとそこにはドラマが!

↓ROがもっともっと楽しくなる!イラスト集(/ω\*)
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< めろーん | ホーム | ウアーc挿し計量スプーン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


