Mix Berry らぐなつむぎ。 グリードしたい!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/03 (Mon) 03:30
グリードしたい!

今日もよく晴れて生体日和ですヾ(`ω´*)ツ

はじめはいつもの葱プリペアで即沸きセシル狩り。
これがまた即沸きを見つけるのに苦労しました~。

screentiamet864.jpg
かなり階段から離れた危険な場所まで…。
いろいろ歩く方が楽しいんですけどね。

でも幸い即沸きを見つけることができました!
そのセシルは階段よりも階段下の広いところがお好きなようでした。
いっそ階段上に一切沸かない方がラクかも(ノ)`ω´(ヾ)

この狩りの最中にお友達もギルメンさんたちと生体行けるよ~ってことになったので、今度は5人で行くことになりました!

PT生体、最近だとリンカーでのほほんと行ってましたが今日はそのままプリで。
特別だるい日以外ならばやっぱりプリの方がやり甲斐あって楽しいですね!
リンカーもMVPカトリcとか手に入れちゃった日には

キャハハハ*'ヽ(゚∀゚)ノ.+!!!!

ってかんじでエスマ撃てますが…。

screentiamet866.jpg
「3」の水場を制覇したときのSS。
よく吹っ飛んだりするのでカトリの残像が見えてます。
サイトつき。

夜中はデモパンMAPでまったり(´u`*)

screentiamet868.jpg
ちょっと集まると狩り終えた後にもさもさとアイテムが。
グリードしたいわぁ。

screentiamet869.jpg
あっ、どうも…(´・ω・)
ハナからレアの期待のできないMAPなのでcのグラフィックを見た瞬間でもあまりドキっとしなかった…。

ところでここだけの話

screentiamet870.jpg
菌糸のグラフィックがけっこう好きです。
もさっふわっとしてるかんじが。
割と高いですし。

screentiamet872.jpg
でも絵で見たらば、ちょっと気持ち悪かった。

↓ROがもっと×2楽しくなる!イラスト集★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ウアーc挿し計量スプーン | ホーム | セシル姉さんBefore★After >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


