Mix Berry らぐなつむぎ。 一気にやりすぎた!?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/26 (Mon) 23:42
一気にやりすぎた!?

今日は仕事が休みの相方と昼間の人のいない時間帯を見計らってアサプリ・グリム生体です!

最近思うように狩れていなかったので今日は期待大。
しかし即沸きカトリを見つけるのが大変でした…(>_<;)

それにしても階段に固定で沸くマガレなんかもいるんですね。
もちろん時間沸きですけど。

全ての階段を見回ってもなかなか出てこなくて、ようやく見つけたのが高い確率で階段下に沸くという家出少女カトリ。

階段下には邪魔な敵がうじゃうじゃしているのでそれぞれHPとチェイサにチェンジして飛ばしました。
安定するまでけっこう死んだりして足踏み状態。
あまり長引かせるのも嫌だったのでとうとう教範を買いました!

しかしこの教範使用後からだいぶ調子が出てあれよあれよという間に経験値がもりもり!
今日は40%から始めましたが70%、80%、遂には90%の大台に!

こうなるともう止められません!!ヾ(`ω´;)ツ
だって最近ホントに生体、人でいっぱいなんですもん…。
このチャンスを逃すわけにはいかないのだ~ヽ(`口´♯)ノ

…と、いうわけで…

screentiamet856.jpg
最後はSBでキメてやりましたヾ(`ω´*)ツ

screentiamet857.jpg
オーラ、ほわゎぁ(´∀`人).+
(転生前のホタルはちょっぴりしょぼい)
まさかこの私がシーフ系で転生できるとは(ノ_;*)

しかしR化が来てどんな仕様になるのかまだはっきりしていないので、転生後にどう育てるかは闇の中です。
しばらくはオーラを楽しんでいようかな…。
すぐにAX姿を見たいという気持ちは山々なんですけどね(´・ω・`)

↓えろかわ★ショートストーリーつきイラスト集!
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< マガレお嬢様おくつろぎ | ホーム | ぽんわりかとり。 >>

コメント

オーラおめでとうございます
何か色々言われていますねR化とやらは
何がどう変わるんだろう?


Re: タイトルなし

> オーラおめでとうございます
> 何か色々言われていますねR化とやらは
> 何がどう変わるんだろう?

ありがとうございま~す*'ヽ(´∀`*)ノ.+
神薙さんもアサシン頑張ってるみたいですね!
陰ながら応援しております(`・ω・´*)

R化、なんだか怖いです。
あんまり違うゲームにならないでほしいな…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


