Mix Berry らぐなつむぎ。 がいるの絵。

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/25 (Sun) 05:17
がいるの絵。

先日、写真で紹介した“チョコ”がもっと花を咲かせました。

2010_042411220001.jpg
何故か頭の中でぱっと思い出したのですが、これ多分ペラルゴニウムという種。
エルニウムみたいですね(´∀`*)

最近なかなかうまくカトリ、狩れてません(´・ω・`)

PTが多くて沸きがすごいのもそうなんですが、せっかく見つけた即沸きも取られたり、ファミマでスパチキ買おうとしたら前の太った女の人に全部、全部買われちゃうしいいことなし。
仕方ないので今回はガイルでも描いてみようということで。

20100425ax.jpg
もっと時間あれば描き込むんですが…
今日のところはこれでかんべん(´・×・`)

↓えろかわ★カプラもついて実用的同人ヨロシクね♪
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぽんわりかとり。 | ホーム | プチかとり。 >>

コメント

写真のお花、凄く濃厚な色ですね
エルの上位種の濃縮エルだなこりゃ

昨日、何故かフェイヨンの田舎道で
ガイルに殺されましたw
生体デビューしてないのにもう死神がw

あと質問です
赤マーチンに何のC挿します?
自分も欲しくてつい購入したのですが
何が良いか決めかねてまして・・・。


Re: タイトルなし

> エルの上位種の濃縮エルだなこりゃ

おッうまいことをwヾ(`ω´*)ツ

> 昨日、何故かフェイヨンの田舎道で
> ガイルに殺されましたw
> 生体デビューしてないのにもう死神がw

きゃー><
やっぱり枝テロでも生体3のDOPが混じってると
違いますよね・・・
ガイル「これは訓練ではない!」

> あと質問です
> 赤マーチンに何のC挿します?
> 自分も欲しくてつい購入したのですが
> 何が良いか決めかねてまして・・・。

おぉ~赤マーチンデビューおめでとうございます*'ヽ(´∀`*)ノ.+
実は私もまだ何も挿してないんですよ~('u';A)・゚。
それでも十分使えるんですが…
狩場にもよりますが挿すとしたらマルドゥークかな…??
ニブルではたまに沈黙します。(深刻ではありませんが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


