Mix Berry らぐなつむぎ。 グリムdeカトリ

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/19 (Mon) 04:04
グリムdeカトリ

という訳で昨日の計画というのはグリムでカトリ狩りということでした!

screentiamet846.jpg
生体のガイルとセイレンの悪魔化が来る前によくみた光景。
懐かしいですね~(´u`*)
あの時はセシルがグリムでよく倒されてました…。
カード出てたらすごかったですね(´∀`;)

悪魔化が来てすっかりグリマーは生体からいなくなりましたが、まさか今頃になって自分がやるとは思ってませんでしたよ~。
それにしても…確かに手が疲れますな('u';A)・゚。
特に今日はすごく良質のカトリを捕まえられて、もうぼんぼん沸くもんで休まる暇がなかったくらいですヾ(`ω´*)ツ

1時間半くらい狩りましたか。
かなり゚・'(´u`*)モグモグ美味しかったです゚+.(o´¬`o)゚+゚

セシルの場合、階段に沸くとすぐ速度強化を使い、速足で一気に降りて行っちゃうこともあります。
でもカトリの場合はそれがないので割りと安心です。
また、セシルは引っ張れないので、沸いたところに行って倒さなきゃいけませんが、カトリは引っ張って来れますしね(´∀`*)

まぁ…アンフロ風鎧ないとキツイですが…。

今回、sガード2個、INT鯖杖1本出ました。
うーん、カトリから杖が出たのを見るのはすごい久し振りだなぁ~。
アクワンが出ないようなんだけど、代わりに何が出るのかな。

↓〆切、明日!!春のキャンペーンは4月20日まで★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ペイントdeカトリ | ホーム | 脱・アサシン計画 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


