Mix Berry らぐなつむぎ。 雪…!?

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/17 (Sat) 04:14
雪…!?

神奈川でも4月に雪降るんですねぇ。
びっくり(´口`*)


アサシンでどこか行きたくてログインしたらコンロンセーブという罠。
なんだか次のラグくじのD賞にs琵琶が出るそうで…
バカバカしくて娘々狩りなんてしてられませんっヽ(`口´*)ノ

戻るのもちょっと面倒で1Fで狩り。

screentiamet839.jpg
あら、こんなところにミニチュアバージョンの諸葛亮さんいたのね。
お地蔵さんみたいです。
カーソル付近に置いてある物が私がたくさんもってるティーキャンドルと似てます。
大きすぎますけど。

結局、他に狩ってる人がいないためパピヨン尽くめに嫌気がさして30分経ったら帰ってきちゃいました(´・ω・`)
でもまあ枝5本出たからいいとしますか~(ノ)`ω´(ヾ)

夜中にペアでニブルへ行ってきました。

screentiamet841.jpg
乱視なのかお月様が4つ見える…。

最近割りとよくいきますね。
新しいMAPだと収集品の値段がイマイチですが、ここは美味しいので(´u`*)
あ、経験値もなかなかいいですけど!

ルードが入り口付近に固定沸きしますけど、他のも沸き易い位置があるのかな~と思った今日この頃でした。

↓〆切間近!!春のキャンペーンは4月20日まで★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 脱・アサシン計画 | ホーム | 桜紅茶がいい香り >>

コメント

関東方面はかなり寒くて雪が降ったようですね
自分の住む神戸では雪は降らず冷たい雨でした。
4月も半ばだと言うのにこの天候
野菜も高騰し家計のピーンチな毎日ですよ

む・またラグくじありますか!
今度は何がラインナップされるんだろう?
自分はバブルガムが通常に買えるようになって
くれるだけで良いんですけどね。


Re: タイトルなし

> 関東方面はかなり寒くて雪が降ったようですね

なんだかやたら寒かったです~(´u`;)
ハッ野菜!これは大変'。゚(ノд≦;)・゚。
実家の自家製野菜を分けてもらおうかな…。

> 自分はバブルガムが通常に買えるようになって
> くれるだけで良いんですけどね。

らぐクジは基本やってませんが
琵琶が安くなってくれるといいと思ってます~><
バブルガムって、てっきりスペシャルアイテムとして
販売されるんだと思ってました。
まだなのかな~(´・×・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


