Mix Berry らぐなつむぎ。 ねこ可愛いのにね

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/13 (Tue) 00:24
ねこ可愛いのにね

screentiamet830.jpg
夜中にPT生体に行きました。
私はリンカーだからけっこう気楽にいけるな~と思ってたんですが、戦車(ALK)が突っ込んできたり、いつの間にかガイルが近くに2体とカトリ複数に囲まれてたりで全滅し、なかなか思うような狩りができなかったので、ちょっとぐってりしてます(´u`;)

以前、アサシンで赤マーチンを装備してソロニブル渓谷にいきましたが、今日はペアで行ってきました。

screentiamet826.jpg
前回はマーダーが来るとちょっと暇になるくらい殴ってましたが、チェイサーと二人ならそこそこ早く(´∀`*)

screentiamet827.jpg
…あるある。

1h終わって清算すると400k近くの収集品が出たらしくホクホク。
でも前回も1個出た、これ…

screentiamet829.jpg
2個も出たよ~いらないよ~(ノ∀;).+

黒猫人形もけっこう出たけれど、たれ猫、昔作ったし
今、売れないだろうし…
可愛いんだけどなぁ(TωT)

↓春のキャンペーンは4月20日まで★
ハニーポットvol.1 デモムービー公開中!
↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』
↓↓ポチっとしてくださると元気でます!↓↓
RO・攻略ブログc_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< チョコが咲いたヽ(´∀`*)ノ | ホーム | カプラチャンスに挑戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


