Mix Berry らぐなつむぎ。 オリ代も稼がなくちゃ!

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/27 (Sun) 17:23
オリ代も稼がなくちゃ!

クホクホ旋風が吹き荒れていますが、やはり短時間で儲けるためには精錬…。
リアルでギャンブルは一切しない私ですから許してください。

さて、ちょっとした治癒杖恐怖症ともいうべき症状であると同時に、
オリデオコンも残り少なくなってきてしまいました。
これは買い足すためのお金を作らなきゃいけない!!

なにか元手の余りかからない武器でもないかな~っと露店めぐりをしていました。
そこで目に留まったのがマインゴーシュ!
ほんの数10kだし、プラコンも安いので私でも気軽に買えます♪

このマインを5本ほど見つけ、叩いてみました!

screentiamet443.jpg

すると!
運良く1本、+10が出来たじゃあないですか!ヾ(≧ω≦)ノ
うちの鯖では1M↓くらいで売れるようです。早速Let's露店!!

実はマインの+10は3回くらい成功したことがあります。
job70のWSがLV1武器のマインを+9→+10にするのに30%の成功確率だそうですが…

LV3武器の治癒杖も+9→+10にするまで成功率30%!
でもまったく成功する気がしないのは何故・・・(;ω;)
てゆか+9にもならないから当たり前かΣ(ノu`*)ペシッ

RO・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ペアでトール(ハンター&ハイプリ) | ホーム | 同人誌の表紙公開♪\(´u`*) >>

コメント

No title

確かにマインなら安いですね・・・w

確立同じなんですか・・・
初めて知りましたw

+9にならない・・・誰だって、簡単にはいかないですよっ!w

No title

精錬が出来るってかなりの特権だと思うのですが
なかなかうまくいかないもんですね(´∀`;)
地道にやります><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


