Mix Berry らぐなつむぎ。 カプラ絵差し替え~テーリング篇~

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/18 (Fri) 18:15
カプラ絵差し替え~テーリング篇~

ブログを引っ越してきましたヽ(´u`*)ノ
以前いた楽天ブログとちがって、こちらは色々とカスタマイズできるので
これから楽しみです♪

しかしそれゆえに分からないことが山ほどあって、
もう今日は大混乱で頭がクラクラしてしまいました~(◎д◎;)

とりあえず、テキトーな画像をトップに置いてみました('u';A)・゚。
カウンターを設置して、トップ画像を変えただけでどっと疲れが・・・orz
しかもタイトル文字の色を変えてないから見づらいΣ( ̄■ ̄|||)

気を取り直していきましょう!
今回はカプラ絵差し替え5人目となるテーリングを完成させました~*'ヽ(´∀`*)ノ.+

screentiamet397.jpg

テーリングも髪が長いので大変でした。
しかしそれ以上に他のキャラより露出を多くしたので、肌を塗るのに苦労してしまいました。

とりあえず今回の同人で描くカプラは残すところWひとりとなりましたヾ(`ω´*)ツ
これから取り掛かりたいと思ってましたが、新しいブログに慣れない気疲れでもうHPが真っ黒;
夕飯を食べて鋭気を養いたいと思います(´u`*)

話は変わりますが、ハンターの頭装備を買いました!

screentiamet399.jpg

すごく・・・月並みですが船長帽です!
アニバ帽卒業です(´∀`;)
さりげなく猫とツーショットしてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< My治癒杖は+10になるのか!? | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


