Mix Berry らぐなつむぎ。 2014年12月

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/12/27 (Sat) 22:03
まだまだ続く!魔導ギア管理兵とプリンヌの戦い

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

復帰してから色々変わっていて、特にメカが弱くなっててヘコんでましたが、SCのAxTのレベルが1だったのに気づきホッと胸をなでおろしているところです。

さて、今日の4コマはシリーズ魔導ギア管理兵vsプリンヌです!




メカって魔導ギア系のスキル取らなければけっこう自由でいいですよね~(´∀`*)
ではでは今日はみじかいですが、ここまで(´u`*)ノシ

雑貨店プチ・シャレットでイカしたiPhoneケースを買おう!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン 4コマ 漫画 メカニック 魔導ギア

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


