Mix Berry らぐなつむぎ。 2014年01月

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/30 (Thu) 00:25
近況報告その7

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ
今日は初めての手術のお話をします(・ω・;)

さて、次の日。
朝は朝食抜きでした。
手術前ってそういうもんなのかもしれませんね。

手術といってもメスを使わないものなので怖いとは思っていませんでした。
むしろ手術前の処置が怖すぎた(´д`;)

リラックスできる注射というのを肩に打たれました。
筋肉注射だったので後々までずっと痛かったです。

午前10時―――手術室はなんだかバイオハザードに出てきそうなすごい機械のある部屋でした。
全体的に浅黄色っぽいかんじの印象が残っています。

麻酔を打たれると、目を明けていられなくなりました。
しかし声はよく聞こえます。
なんか入れられてるのもわかります((((;゚Д゚))))
よくわからないけれど、30分くらいで終わったようです。

自分の病室のベッドの上に戻されると、そこで初めて安堵しました。
なんとなく寝ぼけていて、先生が「ハイ、終わり!」って言ったのに、いや、まだ終わるわけがない・・・などと何故か根拠の無い思考が働いていました。

その後はやたらと眠くなって、日中ずっとウトウトしていました。
夕方になると、なんともう退院してもいいと言われました。
バタバタと荷物をまとめる(゚ω゚;)

ずぅっと何も食べていなかったので、実家に帰る車の中で食べたパンがもうほんとにうまかった!ヾ(`ω´*)ツ
その後しっかり酔ってしまいましたが・・・

再び実家。
130910_0824~01
↑↑ゴーヤの緑のカーテンが見事でした。

処方された薬のひとつに、子宮を収縮させるものがありました。
これが効いているのか、おなか、というかお尻全体?が痛いのなんのっ!(´д`;)
痛くて痛くて母にさすってもらっていると「なんだか陣痛とすごく似てるねぇ」って言われました。
ふぅん、こんなかんじなんだ・・・!(゚Д゚;)

しばらくは出血もひどく、実家で静養。
時々病院に術後の経過を見てもらいに行ってました。

そしていよいよ川崎に帰ります。
お土産を買うのは道の駅でヾ(・ω・*)ノ

地元名産の柚で作ったアイスを食べていると、SLが通りました!
130923_1429~03
茂木町(もてぎまち)は超田舎で、過疎化も進んでいますが、道の駅は賑わっているし、土日はSLも走ります!
皆さんぜひ来てね(´∀`*)

ではでは今日のお話はここまでです。
故郷の栃木編もこれで終わりです。

新ブログ、

ふらんぼわぁずの小道
http://charrette.blog.fc2.com/

もどうぞよろしくお願いしますっ!m(*-v-*)m

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。