Mix Berry らぐなつむぎ。 2010年12月

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/12/31 (Fri) 17:33
2010年ラスト4コマいっちゃいます♪

今年はもう、ずっといっぱいいっぱいで自分の手に余ることばかりで収拾つかなくて混乱を極めた年だったかもしれません。

でも唯一、ブロガーとしては少し成長できたかなとも思います。
とりあえず放置しっ放しにはしてなかったと思うし。

今日の記事はちょっと長めなので目次。
1・4コマ
2・検索キーワード集
3・年末年始同人グッズ受注状況
4・応援ボタンやバナー

さて、ではいってみましょう!
今年最後の4コマです~(`・ω・´)


20101231.jpg

一応Myキャラフル出演というかんじで(´u`*)
今年の8月から始めた4コマですが、意外にご好評いただきとても嬉しく思ってます。
来年も頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いしますm(-v-)m.+

ではここで一年を振り返ってみて、主な検索キーワードをご紹介したいと思います!
※検索キーワードとは---Googleやヤフーなどで検索し、このブログに辿り着いたキーワード。
管理者ページから履歴を確認することができます。
もちろん誰がどんなキーワードで検索したかということはわからないのでご安心ください。


まずはそこそこあるキーワードです。---------

パイルバンカー系
おそらく一番多かったキーワード。
R化が来てすぐに作ってそれをブログで紹介したので一番多いのかもしれません。
ちなみに材料、というキーワードも入っている場合があるので一応ご紹介しましょう。
串1個、鋼鉄200個、チューブ30個
作成NPCはジュノー中央広場5時方向です。


エスマリンカー R化 (狩場)
4コマやその他の記事を読んだ方はご存知かもしれませんが、ほんと「ごめんなさい」というしかありません。
R化後の弱体っぷりがひどすぎて消してしまったキャラです(;ω;)

箱根 雨 海賊船 系
箱根は雨でも海賊船に乗れます。
ひどい嵐のときはわかりませんが・・・。
ボート屋さんはたくさんありますが、雨の日は貸し出してないみたいです。

年賀状 カエル イラスト
今度は年賀状かよ!!!
(参照記事:【ふろく付き】検索キーワードの謎

イケメン 生け捕り
えぇ、確かにそんな4コマを書いたこともありますが、この方は何を思ってこんなキーワードで検索していらしたのか・・・。
似たようなので「美少年写真集」というのもよくあります。

以下、少数派。----------------------

巨乳神官
「RO」って入ってないのでニルエン様のことなのかどうか不明・・・。

ラグナロクオンライン スロットエンチャンタ
最後の一文字が惜しい。

ジェネティック むちむち RO
噂ではグラフィックが変わるとかどうとか。

ムチムチあくび
ムチムチ好きねぇ。

女子つむぎ
ここは「らぐなつむぎ」だ!!

みx べrry
ちゃんと書け!!

マンガリボンスイーツパワード知りませんか
知りません。

ガルル ヒール されない
淋しかったのね。
ポイントがある程度貯まらないとヒールもらえないよ~><

おっぱぃ無料動画
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

他にもいろいろと楽しげなキーワードがあるんですが時間の都合でカットします。
どんなキーワードにせよ、当ブログへのご訪問ありがとうございました!


年末年始の同人グッズ受注状況をお知らせします。

年末年始も受注は24時間受け付けております!

しかし発送は郵便局のため、郵便局がお休みの場合、発送できません。
今日、郵便局で発送しようと出掛けたら閉まっていたので、営業日を調べてみましたら大きいところの郵便局ならばけっこうやっているんですが、私の近所の小さい郵便局は大晦日から3日までお休みのようです。

3日までにご注文いただいたものに関しましては4日以降の発送となります。
どうぞご了承くださいませm(-v-)m

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
どうぞ応援よろしくなのです


★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
GBRの応援ボタンはここ
【GBR】


↓キュートでしかもBIGサイズの立ち絵つき!!
存在感抜群のカプラさんならやっぱりハニポ!


【テキストリンク---同人ページへ】


↓可愛い手作りスイーツグッズはいかがですか?
スイーツグッズのお店『マジーク・デュ・シュクレ』

Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


