Mix Berry らぐなつむぎ。 イラスト

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
*Sig鯖在住の自称絵師。
バルーンハットのデザイン。
・チョウコ(アクビ156)
・紅茶プリン(メカ155)
・*チョウコ*(ジェネ146)
・チョウコ。(GtX124)
・ちょうこ(連130)
・くりぃむ(影葱149)
・RO SNS---チョウコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/01/19 (Mon) 16:49
今頃 『年賀状』・・・だと・・・?

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

タイトル通り、ずぼらなわたくしは・・・
今更年賀状を完成させましたo(- -;o)

近年すっかり年賀状を書く習慣が失せてしまい、貰ってから焦る・・・
ひどいときにはメールだけで・・・
しかし今年は遅れまくりながらも、なんとか完成できました!

たまには男性キャラでも描こうかなと思い、神主さんになりました。

年々書かなくなっているので、
今年はたった数枚しか刷ってません(´∀`;)
せっかく書いたのにもったいないわ、と
ブログの背景に設定してみました。(PC版をご覧ください!)

ほんとは影葱ちゃんのイラストを飾りたいんですけど、
まだ全然着手してないんで、つなぎで・・・

そうそう、印刷の失敗を予測して少し多めに年賀はがきを買ったんですが、

150119_1605~01

失敗することなく、2枚ほど余ってしまいました。

もしこれをご覧の方で、欲しい!と思われた方には送って差し上げようと思うのですが・・・。

そんな方いますか??!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

応募方法
この記事の拍手コメントの新着順に2名様に送ろうかと思います。
拍手コメントは管理人しか閲覧できませんので宛先を記入してください。
コメントのない拍手も大歓迎です!が、応募したことにはなりません。

締め切るときは、追記にてご報告いたします(´u`*)ノ

それではどうぞ宜しくお願いしますm(*-v-*)m


↓ナッツのお店もよろしく!★★
カッコ可愛いiPhoneケースをGETしよう♪


あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンを押すとやる気がでます。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:イラスト 年賀状 お正月 神社 神主 イケメン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2014/12/23 (Tue) 23:37
めりくり!!イラストやらマンモスやら。

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ

近所に不二家はあるのですが、少し濃厚すぎる?のでコンビニケーキでいいや。
と思いファミマでケーキを買ったら可愛いクリスマス用の袋に入れてくれました。
ちょっと嬉しかった(´∀`人).+

さてPCでこのブログを見てくれた方は背景イラストが変わったのにお気づきかと思います。
すっごく期間短いけど、クリスマス終わるまで。

先日怪盗アニバーサリーちゃんをひどいイラストで描いてしまったので、今度は可愛らしく(?)サンタバージョンで描いてみました。
半日でガサガサっと描いたので雑ですが・・・

↓クリックで拡大
2014xmas.jpg


お話変わりまして前回チラリとマンモスの話を出しましたが、実は気分転換にタタチョで銀の毛皮集めでもしようかなと思ってマヌクに寄ったのです。

そうしたらいました、放置されているマンモス。

カードも可哀想な効果で聞くも涙語るも涙。
(Def+5の鎧カードorz)
ドロップもおいしいところがない。
でも実装当初、大人数で向かっていったのに壊滅させられたあの強いマンモスを倒せたら嬉しいと思い、倒すことにしたんです。

前回は途中で見失ってテレポのSP切れで探せなくなり挫折したのですが、今回はハエも大量に持っていって動物盾なんかもしちゃって万全な態勢で挑みました!

結果・・・



やったぁぁぁ倒せました!ヾ(`ω´*)ツ

異世界なのにエル落とすんですね。
ゴツゴツした皮はマンモス討伐記念にとっておきます。

マンモスには申し訳ないんだけれど、マンモスの上に乗って勝った気でいる調子に乗った鳥に一泡吹かせることができて大満足です。

こいつ↓


マンモスをペットにしたい今日この頃です。
それではみなさま、良いクリスマスを(´u`*)ノ

雑貨店プチ・シャレットへGO!!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:RO ラグナロクオンライン イラスト 怪盗アニバーサリー クリスマス サンタクロース ハードロックマンモス

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2014/10/03 (Fri) 16:16
ハロウィン壁紙プレゼントの巻♪

みなさまこんにちは、ナッツです(´u`*)ノ★
今日は10月とは思えない30度を超える夏日でした!
でも爽やか気持ちい~です(´∀`*)

もう10月も3日ですね(早い・・・)。
ハロウィンまでもうすぐです!

そんなわけで前回お約束していたハロウィン壁紙をプレゼントいたします。
ブック型iPhone6ケースもこちらでご紹介させてもらってたくさん(…そこそこ?)売ることが出来ました!
本当にありがとうございます!m(*-v-*)m
まだまだありますので、欲しいという方はぜひご来店くださいね!
雑貨店 Petite Charrette http://petite-charrette.jp/

ではでは壁紙をズバーっと並べますヾ(`ω´*)ツ
サムネイルですのでクリックして実物大を保存してくださいね

↓こちらiPhone6(4.7in.)用とされる750*1334ピクセル
(ナッツ調べ)(あまり当てにならない)
2014hw_1334a.jpg

↓こちらもiPhone6用の横長バージョン。1334*750ピクセル
2014hw_1334b.jpg

↓1024*768ピクセル
2014hw_1024.jpg

↓1280*960ピクセル
2014hw_1280.jpg

↓1440*900ピクセル
2014hw_1440.jpg

↓1920*1200ピクセル
2014hw_1920.jpg

以上です(つ`ω´*)つ.+

↓ちなみにこちらの商品
iPhone6(4.7in.)用 本牛革ブック型ケース
3,800円3,500円と更にお求め易くなりました*'ヽ(´∀`*)ノ.+
3,800円で買っていただいた方全員には、補償をお送りいたします。
来週中には着くと思いますm(*-v-*)m

商品ページはこちら!
◆雑貨店 Petite Charrette◆
◇プチ・シャレット Yahoo!店◇

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】


keyword:ハロウィン イラスト アイフォン iphone6 ケース

2014/08/06 (Wed) 22:34
とあるブログのイラストを描くことに

こんにちは、お久し振りです、ナッツです(´u`*)ノ

毎日毎日ほんっと暑いです!ヾ(`ω´;)ツ
でも梅雨のじめじめより全然好きですね。
むしろ好きかもしれません、夏!

体はもうすっかり元気で、なんと朝ジョギングしています。
「なんと」って言われても…ってかんじですが、
私はもうほんとに走るの、特に長距離大の苦手で、
考えただけでオエーッてなっちゃうくらい嫌いだったんですが、
現在二ヶ月以上続けられています!ヾ(`ω´*)ツ

ま、毎日ではないんですけどね・・・(´∀`;)

さてさて、すっかり最近絵を描いていなかったんですが!
友人の「きゃらめる」さんという方にお願いされて、
きゃらめる氏のブログのイラスト&漫画を描くことになりました~

初心者にもわかりやすいFXのレクチャーをするブログなのです。

ナッツもこれを機会にFXを学ぶことになりました(`ω´;)

サイトの方ですが、少しだけできあがりました。
↓ ↓ ↓
クリックでジャンプ

タイトルは「ご主人様!FXのお時間です!」です。
・・・私が考えたんですけどね。

わかりやすい解説のための、キャラとか自由に作っていいよ
とのことだったので、

メイドさんなら描く!!

と意気込んでつくったキャラ第一号が、タイトル絵にもある
「ひのもと・まろや」ちゃんというキャラです(´u`*)

各国通貨のイメージキャラをこれから少しずつ
描いてupしていきたいと思っておりますので、
ぜひ見てやってくださいね!

願わくば、訪れた際こちらのランキングボタン
↓ ↓ ↓
これを見たらぽちっとしてください!
(↑ここではリンクは貼っておりません)

を、
訪れるたびに押していただければ大変うれしゅうございます

まだ出来たばかりで、
全然・全然・最下層にいるので!
宜しくお願い申し上げますm(*-v-*)m

ナッツのお店、プチ・シャレットもどうぞよろしく!゚+.(o´∀`o)゚+゚
Yahoo!店はこちら!

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

2014/02/05 (Wed) 19:46
カプラスキン無償DL開始♪

こんにちは、ナッツです(´u`*)ノ♪
もうすっかり雑貨屋さんです。

ですがやはり時々
イラストを描きたくなったり、
漫画を描きたくなったり、


と言う気持ちになるものです。

いずれそんな機会があればぜひ。

さて、近況報告も終わり、今回はカプラさんの無償DLのお知らせをしたいと思います!ヾ(`ω´*)ツ

ずっと以前、同人「HONEY POT vol.1」を販売させていただいていましたが、これを中止させていただくことにしました。
数々のDL、ROMのお買い上げ、本当に感謝感謝でございます!!

そして環境の変化に伴い、vol.2の予告をしたにもかかわらず出すのが難しくなってしまいました(´д`;)
もう本当にごめんなさいです(TДT;)

そんなわけで、カプラさんのイラストだけでもDLできるようにしよう!と思い立ったわけなのでございます。

もちろん無償ですので安心してDLしてください!ヾ(`ω´*)ツ

DLページはこちらから
↓↓
カプラスキンDLページ

注:イラストは大きいのと小さいのの二種類ありまして、小さいのは名前がカタカナ表記されています。ゲームに適用するには大きい方の名前に書き換える必要があります。

ナッツの雑貨屋さんPetite Charretteにもどうぞおいでくださいませ!m(*-v-*)m
雑貨店プチ・シャレット

あなたの“ワンポチ”が明日のらぐなつむぎを救います!
応援どうぞよろしくお願いしますm(-v-)m.+

★ランキング参加中!★
↓↓ボタンは起爆装置ではないのでご安心ください。
FC2ブログランキング
FC2の応援ボタンはここ

------------------------
ゲームブログランキング
GBRの応援ボタンはここ

【GBR】

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


